20161104

山のおんぶ報告とROUTEのこれから

途中で今後のROUTEに関して、とても大事なお知らせがありますので、頑張って読んでください。それでは、よろしくお願いします。

ちょっと時間が経ってしまいましたが......。

先日開催された「体験型音楽祭 山のおんぶ」は楽しく無事に終了しました。ご来場の皆さま、関係者の皆さまにこの場を借りてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました!


コチラは宣伝用チラシコレクション。チラコレです。先ずお伝えしたいのは、今回の山のおんぶの宣伝を積極的にすることによって、自分の画像加工技術が向上したこと。笑)というのは冗談としても、今までいくつかのイベントに参加させてもらいましたが、良いイベントというのは参加する側の気持ちを高めてくれますね。気が付けば頭の中は「山のおんぶ」でイッパイの数ヶ月でした。素晴らしいイベントだったと思います。


当日はお天気にも恵まれ、最後の開催ということもあり、多くの人が遊びに来てくれて、非常に忙しくさせてもらいました。他のお店を見て周ることは出来ませんでしたが、それでもやっぱり、忙しいってのはイイことですよ、ホント。今回は「千葉市エリア」の1人として参加させてもらったんですが、一緒に出たお店の人たちには特に感謝しています。みんなのお陰で、とっても楽しく過ごさせてもらいました。ありがとね!打ち上げやりましょー!


ちょっとここからは、真面目な話なんですけども是非読んでいただきたい内容になっております。ROUTEはこの11月からStudio Citta  https://studio-citta.com/ からの業務委託という形で、家具部門の立ち上げ及び店舗運営業務を任されることになりました。千葉市中央区(今月で閉まりますが、千葉パルコにほど近い場所)に本社ビルがあります。その1階部分で家具販売をメインとして、暮らしに役立つ様々な品物やアイデアをご提供していきます。オープン予定は11月29日。いい肉の日ですね。


チッタは、ざっくり言うとハウスメーカーという呼び方になると思うんですが、お客様と相談しながら写真のように素敵なお家を建てる!そういう仕事です!今まで施工させていただいたお家の写真は、作品集としてまとめられていますので、是非ご覧ください。https://studio-citta.com/works/ 素敵なお家に似合う素敵なインテリアを取り扱うお店になる!はず!

家具部門の名前は「チッタ マテリアル」です。
マテリアルは素材(材料)という意味ですね。そこから連想されるのは、金具や木材・タイルや塗料、更に広く捉えて、家具や照明・雑貨類などです。これら全てはお家を構成する素材であるということで「チッタ マテリアル」という名前になりました。ふふ、いま考えました。あとでちゃんと訊いておきます。愛称は「チッタマ」でどうですか?と社長に言ったらワリとウケてました。

前述の業務委託に関しては、期間を1年単位で区切っていく形にしましたので、ROUTEの営業はこの先1年の間は毎週日曜日のみとなります。臨時でお店を開けられる時は事前にご案内させていただきます。

あとは、「チッタマ」の方でもブログやSNSなどを担当していくことになると思いますので、また決まり次第お知らせさせていただきます。普段はチッタマの店頭に立っていますので、そちらに遊びに来てくださいませ。


実は9月下旬から業務委託の話は進んでいて、打ち合わせはモチロンですが、視察や展示会に行くなどして活動していました。先日は豆NAKANOさん(以下、仲野さん)と一緒に青山散歩(という名の視察、新規取引先開拓)に行って来ました。PRADAの建物がカッコよ過ぎて記念に(?)撮ってもらいました!


とある展示会での仲野さん。笑顔が素敵。この日はホントにお世話になりました。


有名なスタイリストさんによるお部屋のコーディネート。流石でした。


久しぶりに訪れたこの街の様子も以前とは大きく変わっていました。色々な物事が、日々変化して行くワケなんですけれども、ROUTEも例外ではなく。今回このようなお話を頂戴して、誠に光栄なことです。そして、新しいチャレンジにワクワクしています。誰かに期待され、必要とされるというのは、やはり嬉しいことです。この期待を裏切らないように、欲を言えば、期待を上回る成果を出したいと思います。ま、堅苦しくなってしまいましたが、是非みなさんには新しい展開を楽しみにしていただきたいと思います。よろしくお願いします。

詳しいことが分かったら、また追ってお知らせします!


僕の建てもの探訪フォルダが火を吹く日が来たかも。


日々の業務連絡はTwitter
でお知らせしております。
入荷情報はInstagram
でお伝えしています。
どちらもチェックよろしくお願いします。
ブログランキングに昔から参加してます。効果が出始めました! にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
励みになりますので、ポチっとお願いします。

ROUTE
千葉県千葉市中央区市場町4-7 2階
営業時間 12:00〜21:00
定休日 月火水
現在変則的な営業になっていますので
詳しくは
Facebookでお知らせしております。
最寄り駅は本千葉駅、県庁前駅です。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...