20160519

5周年記念セール開催します。

おはようございます、ROUTEです。来月の6月10日でこの仕事を始めて5年になります。今の市場町に移転してからは約3年半になります。日々、感謝の気持ちを忘れていないつもりなんですが、こうやって区切りを迎えると深く感謝の気持ちが湧いてくるものです。


画像の周りの文字、変則的縦書きも逆さになった文字も意外と読めますね。というワケで今日から6月12日(日曜日)まで感謝の気持ちを、歌に込められないタイプなので、セールというカタチでみなさんにお伝えしていきたいと思います。


少し前の写真で恐縮ですが、店内の様子です。(意外と画像が残ってないものですねぇ)


女子ウケの良さそうな布製品(テーブルクロスやハンカチなど)や、アメリカ、ヨーロッパ、日本等の陶器やガラスの食器類も色々あります。


男子ウケしそうな骸骨や無骨なアイテムやオモチャ類など色々あります。

▶期間は今日から6月12日まで。▶期間中の営業は水曜日を定休日として、12時〜21時まで。水曜日にしか来られない人は事前にお伝えいただければ可能な限り対応します。▶少なくとも20%オフ〜最大50%オフ。もっと値引き出来るモノもあると思います。


まだ来たことがない人の為に場所の説明をしておくと、最寄り駅は本千葉駅になります。総武線の千葉駅から一駅です。そこから徒歩6分程度。京成線だと千葉中央駅が最寄り駅です。千葉中央駅の近くにはシャレたカフェもありますし、歩いて来る途中にアクセサリー屋さんやハンバーガー屋さんがあるので楽しいと思います。本千葉駅からは楽しいことはあまりないですが、とにかく近い!という強み(?)があります。それから入口が非常に分かりづらいので下記画像を参照して下さい。怖がらず建物の隙間を入って行くと扉がありますので、そこです。


それでは、まだ会ったことない人や最近ご無沙汰してる人、或いはよく遊びに来てくれる人など、沢山の人に感謝の気持ちを伝えたいなと思っております。ただ会いに来てくれるだけでも非常に嬉しいです。ご来店お待ちしております。

ROUTE
千葉県千葉市中央区市場町4-7 2階
営業時間 12:00〜21:00
定休日 月火水
現在変則的な営業になっていますので
詳しくは
Facebookでお知らせしております。
最寄り駅は本千葉駅、県庁前駅です。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...