20150820

レトロゲームフェア開催中

ワタクシ
既に残暑お見舞い申し上げておりました。


レトロゲームフェア開催中です。
この品物は
有名な某スラッシュメタルバンドのギタリスト
からの委託品なので
急に店頭から姿を消すこともあります。
全て箱付きデッドストックです。一見の価値アリ。
男子は是非見に来て〜。で、ついでに買っちゃおう。
Hurry Up !!(持ち主のヒント出しておきます。)


可愛いカード。
プラスチック製のカードに絵が書いてあります。
1枚500円。


こちらはおそらく、小学校低学年用の学校教材。
裏にマグネットが付いています。
本来は子ども用ですが、高齢者にも良さそうです。
猫ってどんな形だったかなーとか
空を飛んでるアレはなにかなーと
ちょっとしたことが分からない時は
ポケットからこのカードを取り出して確認。
(ポケットにはどう頑張っても入らないサイズです)


ビンテージアイロン / アメリカ製
画像下から、アイロン本体、カバー及び持ち手、老夫婦。
本体を直接熱して使います。


旅行に持って行く為の小さなアイロンだと
蘊蓄を手土産に来店して手ぶらで帰って行く
博識のお爺さんに教えてもらいました。
2800円
この部分をイイ具合になるまで熱くして使います。
ペーパーウェイトにどうでしょうか。

問い合わせメールアドレス
▶▶▶▶▶ info.route16@gmail.com  
ROUTE facebook ▶ https://www.facebook.com/ROUTETUOR
 ★こちらもよろしくお願いします★

ROUTE
千葉県千葉市中央区市場町4-7 2階
営業時間 12:00〜18:00
定休日 水曜日
最寄り駅は本千葉駅、県庁前駅です。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...