20150531

新入荷とポルノと新看板

今回は是非最後まで見ていただきたい記事になっていますので
みなさんが飽きないように商いしていきたいなと思っている
コット兄さん(偽)です。
途中で完全なポルノが登場するので気をつけてください。
それではよろしくお願いします!


 HALLIBURTON / U.S.A.
ハリバートンのトランクです。ゼロじゃないやつですね。
各21600円。なんですが手前の1つだけが素敵なハプニングで
鍵が掛かっています!ので16200円です。
ピッキングの腕に自信がある人どうでしょうか。


HONDAモンキー用のシートです。
1979年に発売されたメッキモンキーに付いていたシートです。
シート以外揃ってるモンキー乗り(乗れてないはずですが)
どうでしょうか。今となっては超有名になったお店が
モンキーのシートを使って可愛い椅子を作っていました。
あれは可愛かったなー!


エンジンがないものに付けても走りません。
ご了承ください。


パリの、街の、地図の、ポスターです。
これは7、8年前の新しいものです。単純に可愛いのでどうでしょうか。
額は別売りです。現品(中古)で良ければ2160円。SOLD
ポスターも2160円。SOLD



マンハッタンの街がシムシティやウォーリーを探せ的な
可愛らしいイラストで描かれた、やはりこれも、地図です。
実際はもっと広範囲が描かれています。
これも2160円。この他にもカリフォルニアの地図が数枚。
今回入荷分の地図的ポスターは全て2160円となっております。


Adolphe Mouron Cassandre / NORMANDIE / POSTER
洋上の宮殿と呼ばれたノルマンディ号ですが
就航期間は僅か4年程度と......まあこの船の歴史は置いといて。
カッサンドルはイヴサンローランのロゴを描いた人ですね。
レイモン・サヴィニャックの師匠です。
こちらも額装されている状態ですが、その額が結構ヤレてます。
ポスター自体はイイ状態を保ってると思います。
かなり大きめの額付きで、21600円。


東芝 / 扇風機
実働可ですが、あくまでも装飾品として。
10800円


ナショナル / 扇風機
こちらも大変絶好調なんですが、装飾品扱いで。
SOLD


角です。3240円。

このあとポルノです。


 喜多川歌麿 / 春画集
本の正確なタイトルを失念しちゃったんですが
豪華な装丁の素晴らしい画集です。
春画って英語でなんていうのかなと思い調べたら
普通にポルノ、と出てきましたので
なんとなくの違和感を抱えつつ冒頭のポルノ宣言です。


カラーページとモノクロページがあり、丁寧な解説もついています。
しつこいようですけど、装丁がイイんですよ〜。
レコードをジャケ買いするのと同じ感覚で
本も装丁買いしますよね!この本カッコイイ!って感じで。
それです、これ。



この画集はモロチシズムじゃなくて
全編ざっくりしたボカシがしてあります。
CENSORED はボクがシャレで付けただけです。
これは男が予備を持ってるというイメージです。
次の体位の時に使うのかな。
そんなことはイイか。

さあ!次が一番大事な部分です。
お待たせしました。もうすぐ終わりですよ。


少し前に、また看板を用意したことをお伝えしたんですが
この看板は両面になっていて、反対側は着手していなかったんですね。
それでちょうど良いタイミングで店に遊びに寄ってくれた
JAM Framing Service & Co.さんに依頼してみました!


こんなに素敵なモノを作ってきてくれました!!興奮!
ルート坊やが誕生しました。笑)嬉し過ぎる!
JAMさんはその名の通り、基本的には額縁屋さんで
色々な紙モノを色々と素敵に額装してくれるんですが
看板製作を頼まれることも多く、少し前に工房に行った時に
いくつか作品を見せてもらっていたボクは
いつかお願いしたいなと思っていて、こういう運びになりました!

やっぱり盛り上がりますよね!店の顔ですからね、看板は。
ですから、気合い充分ですよ今のアタシは。

というわけで気合いと皮脂がノリノリのルート坊やのお店
 本日の日曜日もよろしくお願いします。

問い合わせメールアドレス
▶▶▶▶▶ info.route16@gmail.com  
ROUTE facebook ▶ https://www.facebook.com/ROUTETUOR
 ★こちらもよろしくお願いします★

ROUTE
千葉県千葉市中央区市場町4-7 2階
営業時間 12:00〜18:00
定休日 水曜日
最寄り駅は本千葉駅、県庁前駅です。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...