20131008

千夜市夜 vol.5 終了しました〜★

千夜市夜 vol.5 無事に終了しました。
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。


1日目は生憎の雨模様で短縮開催となりましたが、悪天候にもかかわらずお立ち寄りくださったお客さんも居ました。2日目はなんとか雨もあがり予定通り開催出来てよかったです。今回は11時から20時までの開催だったのですが、パラソルに付けられた灯りが会場を暖かく包み、とてもイイ雰囲気でした。日中は曇り空だったので、体感はそこそこ寒いんですけどね。両日共に遊びに来てくれた方も多くて、皆さんに楽しみにしてもらえるイベントなんだなと、とても嬉しく思いました。僕も普段行けないお店を見られるので楽しませてもらいました。笑)


2日連続オリーブ亭さんのオムライス。んまい!
僕のオムライスを守ってくれる専属の警備員。横田さん。うそ。


ペリエの方にも品物を置かせてもらいました。KOROMO の土屋くんありがとう。


にやり。実行委員の宝川くん。ポケモンじゃあないんだぜ。
疲労もピークで、目に映るもの全てがおにぎりに見え始めた頃かな。

遊びに来てくれたみんな、参加者のみなさん、そしてスタッフ及びボランティアのみなさん、お疲れ様でございました。また次回の千夜市夜でお会い出来るのを楽しみにしてます。イベントの様子は近日中に 千夜市夜のfacebookページにアップされると思いますのでチェックしてみてください。僕も気付いたらお知らせします〜★

お問い合わせはお気軽に。
コチラから ▶ info.route16@gmail.com
 
では、また
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...