20121219

忘年会風BOØW年会

先日の忘年会風忘年会、 Ouchi のミスターポポこと大内くんからの誘いで集まったのは
中央区新田町の近接してる4店舗さん ( Kottony , BONANZA , ANDANTEANDANTE , Ouchi ) プラス
市場町の Living for today な ROUTE の5店舗。場所は Ouchi ( άʊtʃ ) のすぐ横の Fish LABO さん。

Fish LABO の女の子がとても可愛かったなんてちゃっかりブログで言及するこの男、油断も隙もないです。笑
対抗策として隙だらけの顔を載せておきます。Fish LABO の人が見てくれることを願って。届けこの想い!


ANDAN亭コーイチ ( 1979〜 )


田島さん。すげー上手いの、歌。もうね、びっくり。


真面目な話、ボク以外は、ご存知のように素敵な洋服を扱っているお店さんなワケで、みなさんすごくオシャレなんですよ。もう何を着て行ったらいいか分かんなくて、あの日はそれほど寒くなかったということもあり、結局全裸で行きました。(集合写真ではアプリのエフェクトで着衣っぽくしてあります。)そんな変態紳士ことロンリーチャップリンなボクと仲良くしていただいてホントに感謝してます。また誘って下さい。ボクも誘います。笑

筋肉が正装
ROUTE WEB

追記:
構成上ザックリいきましたが Ouchi さんは洋服屋さんではなく人気のカリモク60等を扱う家具屋さんです。
家具屋姫。月の裏で会いましょう。Kチェア1シーター専用ニットキャップ発売。2シーターが嫉妬する可愛さ!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...